なっつんつんの記憶本棚

なっつんつんの記憶本棚

イラストと曲と小説を作るのが趣味な学生の雑記帳

MENU

2019年8月


プリンかコーヒーゼリーどちらかなんて選べない
両方入ってるパフェ一択だ


首長竜とドラゴンとキツネが混ざった生き物描けるようになりたい
それ以前に動物描けるようにしたい


冬 ごろ寝マットを買って
「寒い、布団があるベッドがいい。夏になればマットの方がいいはず」

夏 「エアコンの風が当たるベッドがいい」

春・秋 「床が固い」

…ベット快適


文字は「捌く」もの
要るか要らないか分別しなきゃいけないもの


麦茶の氷がコップ内を逃げ回るのを追いかけてると、
氷を食べる前に麦茶を飲み干している


厨二病? 極めりゃ仕事、才能さ


YouTubeの好きなチャンネルの過去動画を見尽くして、毎晩投稿を待つようになって、
そういやYouTubeってSNSだったんだなと。


最近の口癖:「ありゃはー」(あららー)