なっつんつんの記憶本棚

なっつんつんの記憶本棚

イラストと曲と小説を作るのが趣味な学生の雑記帳

MENU

2021年9月


最近の口癖:やゔぁ


最近の口癖:なんか(楽しいこと)ないかなー


食べたことがあるものや味を予想できるものを食べることに、
空腹を満たす以上の意義を感じない
だから新食感や新感覚という売り文句には少し弱い


9/12(火)

東武ワールドスクウェア

子どもサイズのキッザニア、大人サイズのディズニー、
赤ちゃんサイズ(?)のワールドスクウェア

ちっちゃい! かわいい!となるかと思いきや、1/25でこのサイズ? でか…の方が大きい
かといって建物は身長を超えるほどでもない
大きくも小さくもない、客の少なさも相まってちゃちい


水面(みなも)にて 流水紋の 髪漂う


おしゃれ意識の高いお姉さんを裸で寝かせて目隠しして、
素手で全身にクリーム塗って指先から脇や股まで手入れする
脱毛スタッフって仕事なにそれ凄((


将来性がないせいで長期バイト受からなくなっても、派遣バイトはできたから、
レジ経験あって良かった
派遣バイトを怪しい、大変そう、というイメージで避けてて、
本当に時給が200〜400円高いとは信じてなかった


糞とか言うなと注意されるのは、
勝手に決められた私のイメージに合わないからであって、
男子なら言われないだろうからクソだ
両親にはそんなこと言われない


北風と太陽の話は、舞台が雪山なら、太陽が気温10℃上げてる間に、
北風が吹雪にして矛盾脱衣させて勝つだろう
砂漠なら、紫外線強いか砂埃舞うかでどちらにせよ服脱げない


生肉や鮮魚を切るのが嫌なのは、可哀想だとか、血が苦手だとかではなく、
単に怪我が怖いから
包丁やミキサーの刃が、自分の指を切り落とせるほど鋭いのを想像するのが怖い


フォロバ目的のフォローというクリッカーゲームは、
人間が反応を返してくれて承認欲求が満たされる分、
そこらのゲームよりハマる人いるのかも


ワクチンで40℃近い熱出るの熱殺蜂球かよ


あつはなつがねつい!