なっつんつんの記憶本棚

なっつんつんの記憶本棚

イラストと曲と小説を作るのが趣味な学生の雑記帳

MENU

シルクスクリーンバッグ制作記

下描き

好きなものを青色一色に纏めた

平面のバッグがワンピースになっているという風に、
左には缶バッジ、右には英語をデザインした

f:id:Nattsuntsun:20200109122855j:plain

画面いっぱいを埋めたくて、サイズ調整の為3回細かく描き直した

 

なぞり描き

f:id:Nattsuntsun:20200121164513j:plain

 

完成

鮮やかな青色に刷りの質感が出て、それらしさが増したと思う
聞いていたよりしっかり線や文字が出て良かった

ただ、下半分はどうしても空白になってしまった

f:id:Nattsuntsun:20210604160035j:plain

刷り方を調べ、実際に刷ったのに、
感光紙がどうやってできているのかよく分からなかった

更に本物の缶バッジを付けるといいかも