なっつんつんの記憶本棚

なっつんつんの記憶本棚

イラストと曲と小説を作るのが趣味な学生の雑記帳

MENU

2019年6月


「少女時代を共に過ごした君が、私の心を育てたんだよ」


スカート+黒パンよりキュロットの方が無防備


水なしで食パン3枚/カロリーメイト4本食べるの特技


dateを日と読むかデートと読むかで何か試されてる気がする


エイリアンとかalienalienとか有り得ん


でしょ+だよ=だしょ


最近の口癖:

  • 「~じゃんけ」(~じゃん+~やんけ)
  • 「しょをば」(少々をばをばお待ちを=ちょっと待って)
  • 「けっこーしょっちゅー」(結構しょっちゅう)
  • 「なんだってそんなこと言うの」

(独り言、なんであんなこと言っちゃったんだろう)

  • 「んぐぐ」、「うにに」、「ぐぬぬぐぐ」

遅れてしまえば、もう時間に追われないのに

今日を頑張って生きる、そのきっかけを探し続けてる


なんで私なんかに好意的なんだろう、裏があるんじゃと疑ってしまう
年々人を信頼できずにいる


コストコの石鹸カミソリがスベスベになるから、スキンケア代わりに毛刈りしたい


3DやVRの脱出ゲームやりたい


生乾きの髪の手触りや、シャンプーの匂いが好き
よく自分の髪を弄って遊ぶ


人のミスや性格的欠落を指摘して自分が悪者になる必要はない
見て見ぬふりして、その人が将来、大嫌いな上司や、大好きな恋人に指摘されるか、
誰にも指摘されずに生きるかすることが、その人から被った迷惑への最大の報復
人を変えたいなら厳しくし、そうでないなら甘やかせばいい


文化祭の準備で、椅子を1列に並べたらみんな整列して座ってたの、
広場のベンチ設計する人の気分になれるw


白いスカートだけ透け防止のツルツルの裏地がついてて、
他の色と同じ値段で、より手触りがいい


アソートパックの味毎の売れ行き(なくなり具合)で初めて自分の好みに気づく


母が突然文化祭に来て、エクレアを買おうとしたけど売り切れで、
拗ねてケーキ屋で買ってきたw
学校で食べたので私はいらないっす


QuizKnockにハマって見尽くした


女の子をかわいがることに男嫌いかどうかは関係ないだろ!


折角向上心を失ったから、人に迷惑をかけず静かに暮らしたい


裏表紙や人物紹介欄の粗筋での過度なネタバレやめて…


機械音痴なんじゃない
全ボタン押してみてから説明書読み込むタイプ


「『全員が』思った」って自分の意見を勝手に総意にするのやめろよ


持ってる制服のリボン・ネクタイの留め具の位置が中央、右、左で、
留め方も3種3様で紛らわしすぎる